東進共通テスト同日受験をしてきました!

どうも!律です。

このブログを書いてるのは、2月6日です。立秋も過ぎ、陽の光にちょっとだけ春を感じ取れるようになってきました。

 

 さて、今回のブログの本題はそんなほのぼのしたものではなく、現実を突きつけてくるものとなっています。1年後の今ごろ僕は京大の過去問を解いているのか、はたまた別の大学の過去問を解いているのか、これからの1年間で決まってしまうわけですが

とりあえず、今の自分の共通テスト力を測ってきましたので、報告したいと思います。

 

では、さっそく結果を見ていきましょう!

 

 

 

 

結果発表~~~~~~~~!!!!

 

 

 

f:id:hiyajou:20210206153739j:plain

共通テスト同日の結果

 

上の写真が今回の私の共通テストの成績です。上では必要な情報が見にくいので文字に起こしていきたいと思います。

 

英語・・・(リーディング) 39/100   全体・・・81/200 

     (リスニング)  42/100

 

国語・・・(現代文)    70/100   全体・・・119/200

     (古文)     24/50

     (漢文)     25/50

 

数学・・・(Ⅰ・A)    35/100

     (Ⅱ・B)    19/100

 

理科・・・(物理)     49/100

     (地学)     32/100

 

社会・・・(倫理政治経済) 56/100

 

総合・・・391/900 43.4割

 

う~ん・・・・・ひどい!

 

この結果を踏まえた改善案を次のブログで発表したいと思います!

それでは、また!