現実を見る

どうも律です。2020年の4月に京大受けます宣言してから、一切何も進展していない律です。

 

 

さすがに、これではやばいと思ったので2020年10月から河合塾に通うことにしました。そして、入塾してから2週間後に行われた河合塾全統模試を受けたので、その結果を報告したいと思います。

 

 

 

f:id:hiyajou:20210110001125j:plain

高2 第3回全統模試

 

なんか色々書いてありますけど、要するに

 

英語 偏差値 31

数学 偏差値 47

国語 偏差値 47

 

3教科偏差値 42

英数 偏差値 39

 

学力レベル F 

 

ということです。きっと、他の京大志望生がこんなものを見ると倒れてしまうと思います。はい。しかし、もし今回の模試を受けていなかったらこの正確な偏差値すら知る機会がなかったわけ(工業高校ではこんな模試は受けない)ですから、入塾してよかったと思います。今月末にも、今年度最後となる全統模試がありますので、せめて3教科偏差値が50以上になるようにしていきたいと思います。どうぞ、よろしくおねがいします!