あれからしばらくたって

おひさしぶりです!律です。

さて、この前京都大学を志望すると無謀なチャレンジを始めたわけですが、進度についてご報告したいと思います。

 

 

ぜんぜん進んでないです。ハイ。

 

言い訳させていただきたい。この前の宣言の後高校から追加の課題が郵送されてきました。ハイ。え?これだけって?そうですよ。真面目系クズをなめないでいただk(殴

 

茶番が過ぎましたね。真面目な話をしたいと思います。一週間ごとに課題を郵送してくるというじわじわ系攻撃を受けているわけなんですが、攻撃を全弾真正面から喰らっているわけではないのです。英語の単語の練習はしました。他はしてません。

 

ごめんなさい。

 

ぼくだってやれると思ってた時期がありますた。でもね、まだ諦めたわけではないです。今日と明日で学校の課題をすべて終わらしたいと思います。みなさん、ご期待ください。